美しくなるために

肌ケアの基本 肌にうるおいを保ちしわやたるみのない肌を

美白ケアが必要な季節

しみもくすみもない肌を保ちたいのであれば、美白ケアは欠かせません。

 

美白のためには、紫外線への備えが大事です。

 

特に注意しなければならないのは5月から7月の太陽です。

 

夏の方が紫外線が強いというイメージを持っている人が多いようです。

 

夏だけ紫外線予防をすれば肌を守れるということはありません。

 

寒い時期も暑い時期も関係なく、年間を通して美白ケアをすることをおすすめします。

 

紫外線の中でも、シミの原因となるUV-A波は春になると冬の時期の3倍にもなります。

 

夏ほど日光が強くないと軽く考えると、十分な美白効果を得ることができません。

 

実はしっかり美白ケアをしないといけない季節なのです。

 

夏は日照時間が長いため、おのずと紫外線にさらされている時間が長くなります。

 

日中の気温が高い日は太陽光に含まれる紫外線の量が多く、肌も焼けやすくなります。

 

UVカットグッズやクリームなどを活用してください。

 

秋の紫外線も、春と同様に注意が必要です。

 

夏が終わり、気温が下がって日光が弱くなったとしても、

紫外線ケアは怠りなく続けてください。

 

美白ケアをすることで、肌を紫外線から守ってください。

 

紫外線という点では冬は比較的少ないですが、美白のためには油断は禁物です。

 

外気の乾燥や気温の低下によって肌が弱い状態になっているためです。

 

肌のコンディションを良いものに保つことは、紫外線予防と同じくらい

美白ケアには欠かせません。

 

 

ビューティー]